車・バイク・自転車|企業情報ポータルサイト

企業情報ポータルサイト
企業PR広告
■該当件数1件中<1 〜 1を表示> 1

稲美町でトータルリペア エヌテクトさんでマニキュアコート


加古郡稲美町付近で車のコーティングを探していたら、高いコーティングばかり
5年保証とは言ってもどうやら1年ごとにメンテナンスとしてまた高い液剤を施工しないとだめらしい
どうせコーティングしてしまえば、洗車なんてガソリンスタンドで洗車機かけるぐらいで後はほったらかしだろう。なら1年保証ぐらいで安いコーティングは無いものか?
ありました。トータルリペア エヌテクトさんで施工しているマニキュアコートというもの
今はやりのガラスコーティングではなくフッ素コートらしい、しかも布洗車機は大丈夫らしいのと
値段と施工時間が他と比べて安いのと仕上がりが早いので施工していただきました。
ぬめっと艶があり、触るとすべすべでした。私の車は塗装の状態がよく、磨かないで施工できたのも
仕上がりが早かった原因みたい
どうせ1年でメンテナンスにお金がかかるなら、マニキュアコートでいいじゃんと思いませんかー